鎌倉市、逗子市、葉山町、藤沢市、茅ヶ崎市の訪問医療マッサージ・訪問リハビリマッサージ|KEiROW(ケイロウ)鎌倉南ステーション・藤沢辻堂ステーション

鎌倉南ステーション・藤沢辻堂ステーション
【営業時間】8:00~20:00【定休日】日曜日(祝日営業)【電話番号】0120-88-6521

鎌倉南ステーション・藤沢辻堂ステーション

まもなく梅雨入り。体調を崩さないように訪問マッサージで整えていきましょう!
2019年06月03日



こんにちは!
鍼灸あん摩マッサージ指圧師の小林です。

令和になり、あっという間に一ヶ月が過ぎましたね。
そして梅雨の時期になってまいりました。
今年は5月から少し雨が多かったですが、
これからどうなるでしょうか。


梅雨は体調を崩される方が多い時期でもあります。
上手く体調管理を行い、アジサイを見たり楽しい梅雨にしたいですね。

この時期は気温の変化も大変ですが、湿度の変化辛いところですね。
特に呼吸器に負担のある方はお辛い様に感じます。
体の疲れや息苦しさを感じやすい時でもありますので、
早いうちから除湿を行うなどにより調整をしていきましょう。
また、汗が乾きづらいため、こまめに拭いていきましょう。
アルコール成分の入ったウエットティッシュなども効果的です。

気象から受けるストレスにより、体も硬くなりやすい時でもあります。
お困りな方はお気軽にご連絡下さい。
それではまた。

医療保険適用 訪問医療マッサージ KEiROW 鎌倉南ステーション・藤沢辻堂ステーション
【営業時間】8:00~20:00【定休日】日曜日(祝日営業) 【電話番号】0120-88-6521

【対応エリア】鎌倉市、逗子市、葉山町、藤沢市、茅ヶ崎市

Copyright KEiROW 鎌倉南ステーション・藤沢辻堂ステーション. All rights reserved.